審美治療で人気オフィスホワイトニングはどんな人におすすめ?

twitterアイコン
facebookアイコン
LINEアイコン
Index目次

お金がかかっても効果重視の方

ホームホワイトニング・セルフホワイトニングなどと比べて、オフィスホワイトニングはお金がかかってしまいます。

しかし、歯医者で施術を受けられるので良質な薬剤を使えますし、スタッフが治療をしてくれるため色ムラになる心配もありません。

セルフではできない美しい白さへ仕上げられるのも魅力です。

費用は多少高くなってしまってもホワイトニングの効果を重視したい人は、オフィスホワイトニングを選んでみてはいかがでしょうか。

歯医者へのこまめな通院ができない方

オフィスホワイトニングは1度の施術で歯を白くでき、歯科医院へこまめに通院ができない人でも手軽に受けられる治療です。

ホームホワイトニングと異なり効果も出やすく、笑顔や見た目に自信を持ちたい患者様に向いています。

しかし、ホワイトニング治療を受ける前に虫歯など歯のトラブルを治しておく必要があります。

また、すぐに施術を受けられるかどうかは個人差があるので要注意。あまり来院ができないという人は、あらかじめ医師へ相談しておきましょう。

イベントや撮影を控えていてすぐに白くしたい方

イベントや撮影など大切な予定の前に歯の変色を治したい人も、オフィスホワイトニングであれば比較的短い期間で効果を出すことが可能です。

ホームホワイトニングやセルフホワイトニングでは白くなるまでに時間のかかることが多いので、急いでいる人は歯医者で施術を受けるようにしましょう。

ただし、歯石を取ったり歯の治療をしたりなどの準備が必要になるため、余裕を持って通院することをおすすめします。

大事なイベントを控えている人は、ぜひホワイトニングを受けてみてくださいね。